■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
実のところ、ハマってます。
 今日、韓国旅行の日程表が届きました。
 今回はツアーなんで油断しまくっていて、何も準備をしてませんが・・・

 ただ一つ、自由行動の日に、ネットでオプショナルツアーを申し込みました。

 それもズバリ!「ドラマ「アイリス」のロケ地巡り半日ツアー」!!
 ミーハー丸出し。でも行きたかったんだも?ん。

 いや?、韓流ドラマにも、主演のビョン様にもハマってるつもりはないんですが。
 この「アイリス」は、夫と二人して夢中になっています。

 まず、私の大好きなスパイ物。でもって、展開が早くて目が離せない!
 私はケーブルで観ているのですが、地上波でも放映中。できるなら字幕で味わうのがオススメです(^^)

 このシリーズは、秋田ロケがあった関係で、東北地方は韓国からの観光客が殺到してるとか。
 今、撮影中の新シリーズでは鳥取ロケがあるらしいし、見学に行っちゃおうかしら♪

 と、言う訳で、自由行動は半日ツアー+食材の買出しで終わりそうな予感。
 激安ツアーのご報告は、後日させていただきますね?(^^)/


 「アイリス」(TBS公式HP)・・前回までのあらすじも読めますので、今からでも是非♪


お出かけ準備 | 22:47:52 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
韓国旅行楽しみですね(⌒∇⌒)
「アイリス」みたいなと思ってたんですけど、1話を見逃したので結局見てません。。。
なかなか連続物のドラマは見らないのが多いです。
るち太が大きくなって余裕ができたら、まとめて見ようかな♪

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010-06-30 水 21:34:48 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
中身たっぷりな韓国旅行ってカンジですね!
いいなぁー♪
TVドラマでうつった場所とか、ワタシも行ってみたいですもん(笑)
韓国の食材買出しは面白そうですね♪
今、こういう暑い季節だからか、ぴりっと辛いものにそそられます。


あと、前記事の羊羹パン。。。
き、気になりますーっ!!
2010-07-03 土 01:06:02 | URL | たまらし [編集]
> るっちきさん
 そうそう!第一話を見逃して、結局観ずじまいのドラマってありますよね!
 小さい子供がいると、連ドラって見る時間もないし・・・(と言うか、見るより寝たいというか。笑)
 私も、るっちきさんと同じ理由で「龍馬伝」見てません・・・福山サン、好きなのにぃ~~っ!

> たまらしさん
 盛りだくさんで、やはり今回もイロイロありつつ(笑)帰ってまいりました!
 暑いと、辛いものとか濃いものとか、食べたくなりますよね!

 今回の濃~~い話は、・・・眠いのでまた後日(笑)
 羊羹パン、北海道にお越しの際には是非!
2010-07-06 火 22:07:11 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

