■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
おめでた菓子♪
 だいぶブログから遠ざかっている間に、ナント年を越してしまいました・・・
 ご無沙汰しております。そして、あけましておめでとうございます!
 今年も、ぽ?れぽ?れ、お付き合い頂ければ嬉しいです(^^)

 先月は、家族が順番に風邪にやられちゃいまして、一巡した所で私が別の風邪をもらってしまい、咳だけ年をまたいで現在に至っております。。やれやれ。

 そんな中、ママ友さんから内祝いをいただきました♪
播磨屋

 「播磨屋」さんのおかきは、関西の代表的なお使い物で(多分)、私も大好物!
 でも、これは初めて見ました。

 「コウノトリの福袋」なんて名前が、出産のお祝いにぴったりで、おめでたい!とまず感激
 写真はありませんが、一つの袋の中に一口サイズのおかきが十種類入っています。そのお味もまた絶品

 私も、娘のお祝い返しにこれを送りたかったわぁ、なんて思っちゃう位美味しかったです

 今年も、おめでたい一年になりますように!


「播磨屋」(HP)・・私の一番の好物は「朝日あげ」。ホントにほっぺたが落ちます(*^^*)


グルメ(たべもの) | 22:00:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あけましておめでとう~~♪
今年もよろしくね!
ところで風邪は大丈夫?
年末年始、いそがしいから、つい体調崩すよね。お大事にしてね!

播磨屋さん、そんなのあるんだ!素敵~~♪
美味しいし、おめでたさも満点でいいね!!
2010-01-04 月 05:33:56 | URL | いちこ [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ご家族そろって風邪引いちゃったんですか。
どうしても一人が引くと順番にうつっちゃいますよね。
咳が早く治ると良いですね。

おかきいいですね~
私も大好きです(人´∀`)
るち太の内祝いは無難にタオルにしちゃったけど、お菓子もよかったかなと今になって思いますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010-01-04 月 22:11:50 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
昨年は初めてお邪魔させていただき、ぷれさんワールドにハマって
しまいました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始はせわしないからか、周りの友達も風邪ひいてました。
なかなかしぶといようなので、温かくしてお過ごしくださいね。

内祝い、コウノトリの福袋ってネーミングが素晴らしいですね♪
2010-01-05 火 20:51:35 | URL | たまらし [編集]
> いちこさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
 風邪が長引くって、トシのせいかしらと考えてましたが、そうね、年末年始が多忙だったせいにしておこう(笑)

 播磨屋さん、よく食べる反面、買うのが決まってるせいか、こんな商品があるって今まで知らなかったの~。もっとアンテナを伸ばすのが今年の抱負です☆

> るっちきさん
 昨年は、育児グッズを色々教えていただき、勉強になりました!
 今年もよろしくお願いします(^^)

 同じ屋根の下で暮らしていると、どうしても感染りやすくなっちゃうのかもしれませんね~。インフル流行もまだ続くというし、るっちきさんご一家もお気をつけて!

 内祝いって、ほんと悩みますよね。るち太くんの時はタオルですか!私は・・・元が辛党なので、お菓子以外で送った気がしますが、両刀使いの今思えばお菓子でもよかったなぁ(笑)


> たまらしさん
 こちらこそ、昨年はたまらしさんのエスプリの効きまくった楽しい日記と出会えて幸せでした(^o^)/ 今年もよろしくお願いします!

 おかげ様で、咳もほぼなくなり、やっと完治したみたいです。確かに今年のヤツはしぶといみたいです。たまらしさんもお気をつけて!

 お祝い事って、ネーミングも大事だと思うので今回のは正にピッタリv-353でした~!
2010-01-11 月 21:53:24 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

