■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ビバ!共同購入♪
 以前、「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクを美味しくいただいた後(その時の日記はコチラ)、もう一回食べたいなぁ・・・と思っていた私(をはじめ、多くの関西人)に朗報が!
 大阪の阪神百貨店に、「ハラダ」が出店したのです!!

 とは言っても、耳に入ってくる噂は、「買うのに一時間待ちが当たり前」とか何とか。。
 子連れで買いに行くのはツライしねぇ・・・と諦めていた私に、またもや朗報が!!なんと、同じマンションの方が「ネット注文するので、一緒に買いませんか?」と声をかけて下さったのです!そんなオイシイ話は、もちのろん(笑)二つ返事でお願いしちゃいました♪

ラスク届きました

 詳しくは聞かなかったものの、今回の共同購入は十数人が集まったらしく、一軒あたりの送料は30円ちょっと。お店まで行く交通費よりお安いし、並ばなくてもいいし、共同購入さまさまです(^^) 注文する方は大変な労力なので、それだけが申し訳ない限り。感謝しきりです!

 断乳したので、ホントは甘いものを控えなきゃならないんですが(^^;)食欲の秋、楽しまなきゃね?!


「ガトーフェスタ・ハラダ」(HP)・・11月からは、「プレミアム」のオンライン販売もはじまるらしいです。今度はこちらからお声をかけちゃおうかしら?!?


ふだんの日 | 00:03:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ご近所で共同購入っていいですね!
一つでもたくさんでも送料ってそんなに変わらないだろうし。
そういうのまとめてくれるマメな人がいると助かりますねw

私もいい加減増えた体重をなんとかしないとヤバイのに、食欲の秋が止まりません。
ヤバイ、やばすぎる…

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009-10-14 水 22:09:55 | URL | 育児時々腐女子~るっちき [編集]
> るっちきさん
 ほんと、今回は助かりました!
 ここのお店は、少量でも大量でも送料はほぼ同じなんだそうで・・・なら、大勢で一度に頼んだ方がお得ですもんね♪
 私はマメでないので。。声かけられないかも(><)

 確かに、季節がいいと食が進む!ので、私もダイエットは冬に始めるつもりです(^^;)
2009-10-18 日 22:48:58 | URL | ぷれ [編集]
ガトーフェスタ・ハラダのラスクは本当に美味しいですよね~。
特にホワイトチョコレートでコーティングしてあるタイプ!!

旦那の実家が工場のある高崎に近いので、義両親が
買ってきてくれて知ったのですが、いつの間にか全国区の
有名お菓子になっててびっくりしました。
2009-10-21 水 00:15:40 | URL | 御船 [編集]
> 御船さん
 ここのお店、すごく美味しいですよね!
 これを食べるまでは、ラスクって余ったフランスパンを使ったお菓子ってイメージがあったんです(失礼!)が、見事にほっぺたが落ちましたもん!

 旦那さまのご実家が工場の近所とは!もしかして、アウトレットが売ってたりとか・・・!?一度、本場(?)にも行ってみたいです(^^)
2009-10-21 水 22:57:53 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

