■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
史上最大の衝動買い!?
 ・・・を、してしまいました(^^;)

 と言うのも、結婚して以来、ストレスその他の原因で、感情の凸凹の波が激しくって。。。

 その、凹の状態の時、「遠くへ行きたい病」が発症することがあります。
(それ以外にも、すぐキレたり怒ったり八つ当たりしたり・・・なんて症状を併発する事も多々あり、家族には迷惑かけまくっています)

 で、今回の「遠くへ逃げたい病」に悩まされている時、新聞で見つけた一面広告!
「一人分の運賃で、二人飛行機に乗れるキャンペーン」!!

 ・・・に、飛びついて、ネット予約しちゃいました・・・

 キャンセルできない切符なので、あとはもう前に進むっきゃない!!
 って訳で、行って参ります。「オーストラリア3泊4日」。

 子連れ海外をお考えの方の参考がてら、お出かけ準備の話などを、しばらくの間ちょくちょく書いていくかも知れませんが、どうぞお付き合い下さいませ。


ふだんの日 | 22:50:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
すごい、すごい、すごい!!!
でも、こういう衝動買いでないと、
なかなか2歳と0歳児を連れて海外旅行へは行けないかも。

オーストラリアのどこかな?
次の記事、楽しみにしています。
2009-08-07 金 21:52:57 | URL | トアル [編集]
オーストラリア3泊4日ですか。
それは思い切った衝動買いですね(゚ロ゚屮)屮
でも、旅行いいな~
私も毎日家にいるからたまにどこか遠くに旅したくなります…

旅行楽しみですね。
子連れだと荷物多くて大変だろうから、忘れ物しないように気をつけてくださいねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009-08-11 火 22:10:38 | URL | 育児時々腐女子~るっちき [編集]
> トアルさん

 トアルさんのおっしゃる通り、勢いがないと子連れ旅行は踏み切れませんよね。
 今回の切符は、偶数名で申し込みが必要だったので、姪っ子をベビーシッターを兼ねて巻き込んじゃいました(※2歳以下は人数外なので・・・^^;)。
 で、代わりに娘を日本に置いていこうかどうか、悩み中です。。

> るっちきさん
 思い切りすぎて、今になって青くなってますよ~(^^;)
 毎日家にいると、ほんと遠くに行きたくなっちゃいますよね!

 忘れ物・・・最近、特にウッカリが多いので、気をつけなければ!持ち物リストとか、書かなきゃなりませんね!
2009-08-13 木 09:55:11 | URL | ぷれ [編集]
素敵素敵~~☆
子連れで衝動買いしちゃうぷれちゃんが、素敵やわ!
娘ちゃんも連れて行くとしたら、荷物は増えるけど、
授乳中の方が連れて行きやすいよー。
泣いても飲ませればOK(笑)
オムツなんかは、現地で調達もできるし。
オーストラリアどこらへんに行くのかな?
今は冬だから、防寒忘れないようにね!
2009-08-14 金 02:28:36 | URL | いちこ [編集]
> いちこさん
 イエイエ、その時の私ときたら、とても素敵とは程遠い荒れっぷりだったのよ(^^;)
 行くのは少し先の11月なので、それまでに離乳して娘を預けていく方向で悩み中。。だって、ヴィンテージワインとフォーエックスを浴びるほど飲みたいんだも~ん(笑)
 それより、オムツが問題!果たしてそれまでに、息子が卒業してるのか!?できないなら現地調達OKなんだね。情報ありがとう!

 あ・目的地はゴールドコーストです。ビーチでのんびり・・・できるかしら・・・
2009-08-19 水 19:22:27 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

