■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
箕面「BAQET 箕面ヴィソラ店」(ベーカリーレストラン)
 旅行から帰ってきてから、娘の睡眠リズムがズレてしまって大変
 19時前後に、夜モードで寝てくれるのは良いとして、深夜2?3時台にぱっちりと目覚めてくれ、元気いっぱいで1?2時間遊んでくれやがります・・・はぁぁ。

 で、疲れがたまった休日には、ついつい外食をしてみたりなんかして。

 はじめて入った「BAQET」。「サンマルク」と同じ系列のベーカリーレストランで、こちらの方がカジュアルラインかな?って雰囲気です。「サンマルク」にもある嬉しいパンの食べ放題、このお店ではセルフサービス形式になっていました。
サンマルク こんな感じのパンが、15種類も食べ放題♪

 この日は、夫と二人でチキンランチ(手前)とサラダランチ(奥)を注文。
サンマルク
 パンが食べ放題のせいなのか?ランチのサイズはかなり小さめで、少食の女性向きかも。自他ともに認める大食いのワタシ、大阪のおばちゃん丸出しでパンのお代わりに走りましたとも

 ちなみに、私がハマったのは、「シュガーバターフレンチ」(だったかな?)フランスパンにお砂糖とバターがかかっているのを、熱々でいただくのが絶品 家でバゲットを食べる時にも試してみよう♪


「BAGET」・・カジュアルな雰囲気だけに、小さい子供連れでも大丈夫!お子様セットも充実してました(^^) 「サンマルク」同様、全国にお店があるみたいです。


グルメ(子連れ外食) | 12:15:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
美味しそう~
パン好きなので、パンの食べ放題なんて聞くと目が輝いちゃいますw
私もきっとパンのおかわりに走っちゃうだろうな(´▽`*)アハハ
むしろ、パンだけでもOKですw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009-07-18 土 15:53:23 | URL | 育児時々腐女子~るっちき [編集]
> るっちきさん
 パン食べ放題って、好きな人にはたまらない響きですよねi-189
 パンだけのバイキングかぁ~!パン屋さんで、そういう企画をしてくれたら、きっと私も走って行っちゃうと思います☆
2009-07-20 月 14:16:47 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

