■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
太郎ちゃ?ん!!
 先週末は、某住宅メーカーの展示会を見に、大阪南港にある「インテックス大阪」へ行って参りました!

 独身時代は、某イベントの為に数知れず通った懐かしの場所(笑)。具体的にマイホームを建てる計画がある訳ではなく、ご縁があって声をかけてもらったのと、特別ゲストがあの!「くいだおれ」太郎だと聞いたから♪

 会場は、暑い中にもかかわらず大盛況!
住宅展示場こ?んなおうちが一軒建っていてビックリ!


 あとは、壁の耐火実験を、実際にバーナーで燃やして確かめるイベントがあったり、家の内装・外装を手がける業者さんがそれぞれブースで企画をしていたりと、盛りだくさん。

 当初は、お昼ごはんは一旦外に出てレストランで・・・と思っていたのですが、真夏日で移動が大変なので、会場内でお弁当を買いました。
くいだおれ弁当その名も、「くいだおれ・昭和洋食弁当」。

 折り詰め弁当、かなり久しぶりだったので嬉しく堪能いたしました
 ごはんがチキンライスって所が、大阪の洋食屋っぽいわ?。

 そしてそして、お弁当で気分が盛り上がってきた所で・・・

くいだおれ太郎真打ち登場!!

 てっきり、太鼓を持って立ってるもんだと思ってたら、ベンチに腰かけてました。もちろんこの後、一緒に並んで座って撮らせてもらいましたヨ

 それにしても、人がいっぱいでした!みんな、マイホームを夢見て頑張ってるのかしら!?と、親近感を持ってしまった

 ウチも、「おうち貯金」のために!節約頑張るぞ?

 





ふだんの日 | 13:41:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
インテで某イベントっていうと…(*≧m≦*)プププw

くいだおれ太郎、いろんなイベントに引っ張りだこですね~
お店の前にいるときよりも稼いでいるのでは?なんて思っちゃいますw

マイホームうちもいずれは欲しいな~
頑張って貯金しなければ(*`・ω・*)ゞ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009-06-29 月 22:42:23 | URL | 育児時々腐女子~るっちき [編集]
> るっちきさん

 インテと言えばアレ!遠征した事ありますか??(*≧▽≦*)キャッ

 太郎さん、大活躍ですよね~!確か海外にも行ってたんじゃ??
 私も彼(?)を見習って、貯金できる位稼ぎたいなぁ~。
2009-07-02 木 12:46:28 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

