■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
無限・底なし・・・
 ちょっとしたきっかけで、全4回のボランティア講習会に参加する事に。
 その初日が終わり、時間もちょうどお昼時だし、せっかく電車で出てきたし・・・と、一度試してみたかった焼きドーナツ屋さんに行ってきました!

 「miel」というお店で、地下の食品街の中にあり、食べられるスペースもあるので、シナモンドーナツとアイスコーヒーを注文♪
miel

 お味は・・・前評判で聞いていた通り、キメの細かい人形焼って感じ。揚げてないからヘルシーなのは素晴らしいのですが・・・私の胃袋を満足させるにはサイズが小さめで。加えて、焼きたてが当然出てくると思っていたので、きちんとラッピングされたドーナツが出てきて、少し拍子抜け

 なので、同じフードコート内にあるシュークリーム店「ビアード・パパ」の、「パリブレスト」を追加注文。

ビアードパパ

 たっぷりのカスタードと、パリパリの皮に舌つづみ?したものの、お隣のサーティワンのフローズンアイスも気になるわぁ・・・と思っていたら、近くの席に座っていたおじさんが、「アイスを食べて景品をもらったけど、自分は使わないので」と、娘に可愛いハンドタオルを頂いちゃいました
ハンドタオルその場で舐めちゃったので、すでにボロボロ・・・

 ここで注意したいのは、これは持参してきたお弁当を食べた後の「デザート」なんでございます。とどまる所を知らない無限の底なし胃袋。。ほんと、ヤバイわ(笑)

「今食べたものは、10年後の身体を作る」なんて名言から察するに、10年後の私は間違いなくスゴイ体型になってんだろうな?っ

「miel」
「ビアード・パパ」・・で、この日記を書いてる今もおやつ食べてるし。どちらのお店も、気軽なおつかい物として使えそうです。


グルメ(たべもの) | 13:56:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これだけで足りるのかな~って思っていたら、デザートでしたか(´▽`*)アハハ
甘い物は別腹ですよねw
焼きドーナツなんて初めて聞きました。
せっかくだから、焼きたて食べたいですよね(´・ω・`)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009-05-29 金 22:54:04 | URL | 育児時々腐女子~るっちき [編集]
 
> るっちきさん
 そうなんです。がっつり食べた後なんです(笑)
 焼きドーナツ、ちょっと前に東京で流行ったんだそうです(と、ラジオで言ってた)。
 次の機会には、「焼きたてで!」ってリクエストしてみようかしら??
2009-06-01 月 00:17:34 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

