■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
健康第一!
 近所の公園にある健康器具。
腹筋器具
 腹筋を鍛えるためのもので、今までは素通りしていたのを試しにやってみた所・・・

 一回もできない

 折しも、「出産すると筋力が落ちる」という話を友人から聞いていた所。

 ここ最近、英語の勉強のモチベーションがちっとも上がらないのも、育児のストレスでイライラしっぱなしなのも、基礎体力が落ちてるのがそもそもの原因かも!?と思い、さっそく腹筋運動をはじめました!(イヤ、勉強は元から嫌いだしね。半ば言い訳です)

 運動を始めて数日なので、効果をお知らせするのはもう少し先になりそうですが、ここ数日の変化と言えば・・・
 食べる量がますます増えた・・・って、イカンでしょ?

 インフルエンザにかからないためにも頑張ります!


ふだんの日 | 00:24:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も産後腹筋がまったくできなくなっているのに驚きました。
今はできるようになったけど、出産前よりはできなくなってて。
お腹のたぷたぷはそのせいなのかな?
私も腹筋しないとやばそう…

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009-05-23 土 23:56:39 | URL | 育児時々腐女子~るっちき [編集]
> るっちきさん
 
るっちきさんも、産後の運動をしてられるんですね~!
お腹のたぷたぷ感は、私もかなり深刻で(><)まだ妊婦時ののびた皮が残ってるんだと信じてるのですが・・・
やはり、やばいですかねw

2009-05-24 日 22:59:08 | URL | ぷれ [編集]
ぷれさんへ

ブログへのコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。

私も確実に体力が落ちてますよ・・・
この前にヨガに行ったら、一人でプルプルしてましたもん。
他のママさん達がきれいなポーズを決めておられてビックリしました。

2009-05-28 木 07:00:56 | URL | トアル [編集]
ようこそ(^^)
> トアルさん
 ご訪問ありがとうございます!

 ヨガって、動きがゆっくりなのに体力(筋力?)が要るらしいですよね。
 ヨガはもちろん、ピラティスとか太極拳とか、スローな運動にも興味あるんですが中々続かなくって・・・腹筋も早や、サボり気味(><)

 細々やってる日記ですが、気が向いたらまた遊びに来て下さいね~v-410
2009-05-28 木 18:37:11 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

