■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント!!
 先日、「モラタメ」さんで応募したパスタソースが(記事はコチラ)、なんとなんと当選しちゃいました??っ!

 元々、クジ運はかなり悪い方なので、「結婚記念日に届くといいな?」なんて期待した半面、応募してたのを忘れかけて迎えた当日。
 おやつ時にチャイムが鳴り、届いたのがこれ!!
パスタソース
 残念ながら(?)この日は既におかずが決まっていたので、パスタソースは記念日翌日の夕食となりました♪
アラビアータ
こっちが、「燻製パンチェッタのアラビアータ」。残念ながらペンネがなかったのでフジッリで代用。
きのこソース
こっちが、「きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て」。スパゲティで作ったけど、次回は生のフェットチーネで試したい!

 どっちも、具材の生ハムやきのこの歯ごたえがしっかりしていて、ソースも美味?
 箱の説明書きに、「大人の女性が楽しめる量のパスタ=80グラムの乾麺をご用意下さい」とあったのですが・・・麺食いのワタシは増量120グラムで楽しみましたとも(^^;)

 ハインツさん、ごちそう様でした♪ そして、素敵な記念日プレゼントをありがとうございました!!

 「モラタメ」さんで、どんどん応募しちゃおうかしら?!?と、調子に乗りかけた私ですが・・・人間、欲を出すと当たらないんですよね。やっぱほどほどに応募しよう(笑)
 


モラタメ | 22:34:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
当選おめでとうございます♪

パスタ美味しそう~
最近はパスタもあまり作らなくなりました。
茹でてすぐに食べないといけないから、なかなか時間をあわせるのが難しくて(A;´・ω・)

結婚記念日もおめでとうございますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009-04-26 日 21:13:48 | URL | 育児時々腐女子~るっちき [編集]
ありがとうございます(*^^*)
パスタって楽だけど、確かにタイミングを合わせるのが難しいですよね。
なので、ウチも休日の夕食に作る事が一番多いです。平日は朝から用意しとける煮物ばっか(^^;)

記念日は・・・あまりに私のイライラとワガママが多すぎて、ここ数年は夫の忍耐記念日と化しております(汗)

2009-04-26 日 23:01:40 | URL | ぷれ [編集]
美味しそうなパスタソース
嬉しいですね
2009-05-04 月 08:08:32 | URL | ryuji_s1 [編集]
ryujiさん、ご訪問ありがとうございます。

さきほど、そちらのページを拝見させてもらった所、とても本格的かつ美味しそうなレシピを紹介されていて感激しました!!
イタリアン好きな私としては、是非是非参考にさせていただきたいです(^^)
また、ゆっくりとお勉強しに行かせて下さい!
2009-05-08 金 14:36:13 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

