■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
おひとりさまの行き先は・・
普段の生活をこなすのに精一杯で、なかなか日記の更新がままなりません(><)
ここ大阪も、暑かったり涼しかったりを行きつ戻りつ・・・でも確実に秋らしくなってまいりました。

なにが秋って、・・・果物の美味しいこと美味しいこと!
ブドウと栗と梨に加えて、今日は、今年はじめての柿も買ってきました♪
馬と主婦肥ゆる季節だわ~(^^;)

それでは、またもや思い出話となりつつあるグアム旅行記、続きに参ります!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


★滞在14日目・・・

子ども達、いよいよキャンプの最終日!
ウォーターパークへの遠足に、元気よく出かけていきました。

このウォーターパーク、グアムには大きなホテル内にいくつかあるのですが、宿泊者でない旅行者にとっては、結構いいお値段なんですよね~。子どもだけ連れて行ってくれて、しかもキャンプ料に含まれているとは、なんて良心的!!

そして、この翌日には夫&両親も合流するという事で、おひとりさまで勉強&買い物するのもこの日が最後。
そんな私が向かった先は・・・

街中で一番大きな本屋さん(多分)、マイクロネシア・モールの中にある「Bestseller」です!!

まだまだ絵本(ピクチャーブック)しか読めない子ども達ですが、もう少し成長した時に読めるような小学生向けの児童書(チャプターブック)を物色しに行きました♪

言い換えると、私自身も楽しめる自宅用のお土産を探しに行ったという訳です(^^;)

結果、なが~い時間立ち読みして(笑)、すっかり気にいって買ったのが、こちら↓



「マジック・ボーン」というシリーズで、魔法の骨をくわえたワンコちゃんが、いろんな国に飛んでいって、そこで美味しいものを食べたり冒険したり、という、旅好きでワンコ好きの私にぴったりの内容(笑) 字数も、大人気のチャプター本「マジック・ツリーハウス」とほぼ同じか、少し多い位なので、おそらく小学校低学年向けかと思われます。

この本をいつ読めるようになるかは全くの未知数な怪獣たち、無事にキャンプ終了~。
ウォーターパークをいたく気に入り、「ここのホテルに泊まりたかった!」を連発(^^;)
そうね・・数日ならねぇ・・・(以下同文)

キャンプが終わり、英語は全く上達しないまま(汗)、旅も終盤へ・・・!
・・・続きます!!






グアム親子留学滞在記'15 | 14:21:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

