■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ビーチ日和。
滞在4日目、予定通りのビーチデイとなりました。

0726-1

近所のビーチは、とにかくワンコが多い!
それもそのはず、駐車場の入り口には「Dog Beach」と書いてあります。
もはや、人より犬の方が多いのでは・・・!?な状態。

0726-3
そして、ワンコ連れの人のほぼ全員が持ってる、このスティックは何??

0726-2
撮らせてもらいました(^^)

ワンちゃんにボールを投げるためのスティックだそうです。
力を入れずに遠くまで投げられるんだとか。さすが、アメリカ。

ビーチを堪能(※大人だけ)した後は、昼食をはさんで、借家のすぐ裏手にある広場へ。
広場だと思って入ってみたら、そこは何と、草野球のグラウンドでした!!
小学校に入ってから、すっかり大阪のカツオ少年と仮している息子が、これを見逃す訳がない!!

0726-4
荷物の関係上、バットは持ってこられなかったのですが、ひたすら壁打ちしたり、フライキャッチしておりました~。
きっと日課になるんだろうなー(^^;)

明日は、キャンプ開始前の最後の日。
そろそろ早起き生活に変えないと!!






アメリカ親子留学滞在記'14 | 23:09:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぷれさん♪ お元気そうでよかったぁ~♪サンディエゴ、きれいなところですよね~(^O^)ビーチも近くにあっていいですね♪
アメリカで車の運転できちゃうぷれさん、すごすぎです!!
これからのブログupも楽しみにしていますよ~!
2014-07-29 火 09:47:51 | URL | ももくま [編集]
ももくまさん♪
ありがとうございます(^^)なんとか、元気にしております~
気候がいいのが、やはり旅をしていて一番快適ですよね!

運転...うう~~...苦しんでますよ~(><)
もう少し落ち着いたら、語らせてもらいますっ!!

2014-07-30 水 06:41:41 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

