■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カンフル剤注入!?
 8月になってしまいました・・・
 相変わらずバタバタしてます。

 レポートの提出期限がとうとうラスト1カ月となり・・・残ってるのはあと5つ!暑さでやる気を出すのにも体力が要ります・・・ふぅ。

 そんな中、もう先月の話になってしまいましたが。
 なんとなんと、ブログ上で仲良くさせていただいている「トアル家族」のトアルさんが、ちび太くんとのん子ちゃんを連れて遊びに来て下さいました~~!!

 決して近くはない(と言うか、遠い)道のりを、電車を乗り継いで来て下さったのに、まず感謝!

 そして、「せっかくだからネットでお取り寄せできないものを」と用意して下さったお菓子に加えて、我が家の子ども達にはお土産まで・・・!!

 はじめてお会いしたトアルさんは、とても落ち着いた物腰の素敵な方(*^^*)
 うちの子ども達が、声だけは大きいけど中身のない話を続けていても、真剣に耳を傾けながら向き合って下さる姿を拝見して、申し訳ない反面「見習わないと!」と強く思いました。

 そして、はじめて一緒に遊んだちび太くんとのん子ちゃんの可愛らしさがまた格別!我が家と同じ2歳差の兄妹で、タイプは違えど同じ匂いがするなぁ・・・と感じる部分があってより親近感を感じました。

 私が車を運転しない人なので、炎天下に結構な距離を歩かせてしまったり、準備不足だったりと、いろいろ至らない所だらけで猛省しておりますが・・・終始、気負わずにお話できてとてもとても楽しいひと時でした!

 素晴らしい出会いと、心地よい刺激が、レポートに追われている私の丁度いいカンフル剤になったみたいです。残り1カ月、頑張るぞーーー!!
 


ふだんの日 | 23:29:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お忙しい合間にお招きいただきありがとうございました。
私は私で久し振りの都会!と、子ども達は子ども達で滅多に乗らない電車に、それにあの距離も子どもさん達の誘導で楽しい移動時間でしたよ。

お昼ごはんにおやつにお土産に色々とお気遣いありがとうございました!

実はそうめんの新しい食べ方を教えていただいたというか。そうか、あ~して盛りつけたら具も一緒に食べてくれるんだ!とうちでもあのスタイルで食べ始めたんです。

またまたお逢いできることを楽しみにしながら、それまではブログで宜しくお願いします。
2013-08-04 日 08:05:33 | URL | トアル [編集]
トアルさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、お仕事に習い事にとお忙しいのに、遠い所をありがとうございました!

ひとさまのお子さんの成長は早いというので、次にお会いできる時はどれだけ大きくなってるかな~、と、とても楽しみです♪
子ども達の写真を撮り忘れてしまったのが残念でたまりません(><)今度のお楽しみにします!

残りの夏休みも、楽しくお過ごし下さいね♪
2013-08-07 水 16:35:10 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

