■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
春休み突入~(><)
 春休みが始まって2日目にして、早やくたびれきっています・・・(><)

 家の中で子供がまったり過ごせるはずもないので、毎日何かしら予定を作って外出し、夜はくったりと一緒に寝てしまう日々・・・

 そんな予定のうちの一つに、YTJのイベントがあるのでお知らせしま~す♪

 今月30日に、宝塚ホテルで行われる「Joyful Spring Party」。
 メンバーの所属する地区別に3回の公演があります。

 ここでダンスを発表するのが、主に小学1・2年生のメンバーだというので、歳が近い方が息子の刺激になるかなぁと出かけてみる予定をしています。

 当日券で入場でき、立食メニューも豊富にあるので、YTJの活動にご興味のある方、一度のぞいてみられてはいかがでしょう?



  「Joyful Spring Party」(PDF)・・これで本人のモチベーションも上がったら言う事なし!


YTJの日々 | 14:49:53 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
遅くなりましたが、保育英検合格おめでとうございます!
育児しながら勉強していて、すごいなと尊敬しちゃいます。

春休み、ほんとしんどいですね。
私もあちこち出かけては疲れてぐったりしているので、食費はかかるわ家の中は汚いわで春休みが終わるのが待ち遠しいですw
2013-04-04 木 21:03:21 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
はじめまして。
はじめまして!北摂在住の2児の母です。
YTJをキーワードにブログにたどり着きました。
今月から、娘がYTJに、私が京都の通信制大学で教員免許取得中で、なんだかご縁を感じてしまいました。
ブログの更新、楽しみにしてます!
2013-04-04 木 23:43:03 | URL | ライチ [編集]
るっちきさん♪
返信が遅くなってすみません!

ありがとうございます。でも、最近全然勉強できてないんですよ~・・・
育児しながら勉強って、意思が強くないと難しいんだなぁと実感しております・・・

春休み、あちこち出かけては疲れる・・・ほんと、同じですねw
そちらは、新学期ははじまりましたか?
こちらも、ぼちぼち通常営業にもどりつつあります。ふう~。


2013-04-10 水 20:39:51 | URL | ぷれ [編集]
ライチさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

うわぁ、色々共通点が多くてドキドキします♪
ライチさんは教員を目指してられるのですね。育児しながら・・・は何かと大変ですが、お互い頑張りましょうねっ!

更新が滞ってて申し訳ありません(汗)これからも、ぽれぽれお付き合い下さい!

2013-04-10 水 20:43:13 | URL | ぷれ [編集]
教えて下さい
はじめまして。
YTJ検索でこちらに辿りつきました。

この春に4歳の娘がYTJに合格し、今日西宮の説明会に出て
きたのですが公式衣装が結構なお値段でメンバーの方が
どこまで揃えているのか気になり。。
ユニクロなんかでもいいのかなあと思いつつ、練習公演で
皆が着てたら可哀相だしと迷っています。
参考までに皆さんどんな感じか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします(>_<)
2013-04-22 月 01:19:38 | URL | 通りすがり [編集]
通りすがりさん♪
お立ち寄り、ありがとうございます(^^)

公式衣装で悩まれているのですね。
全体的には、やはり公式のものを来ているメンバーの方が多いように思います。
でも、そうでなくても全く問題ありませんよ!

ただ、特に白のパーカー(無地)は、探すのが意外に難しいという話を耳にするので、ネットか何かで先に品物があるかチェックしてみても良いかもしれませんね。

まだ4歳のお嬢さんだと、サイズアウトするのも早いでしょうし、悩みどころですよね・・・
これからのご活躍をお祈りしてます!


2013-04-25 木 09:50:15 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

