■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日、出発です(^^)
さてさて、旅好きの我が家、明日からいよいよグアムに出発です♪

今回は、父母と私達家族の三世代旅行。
行先がグアムということで、旅の準備といっても特に何もないのですが・・・

goods
これは海外旅行の必需品!野菜不足になりがちなので、必ず用意するようにしています。
子供も食べるので、マンゴー味のチュアブルを。出発前からおやつに消費してますが(笑)

この旅行、ホテル選びから何から、manaさんの旅行記を色々と参考にさせていただきました。ありがとうございます!!

で、今回宿泊するホテルにあるキッズプログラムに、一日子供を預ける予定なのですが。
goods
図書館でたまたま借りたこの本に、ちょうどそのプログラムの様子が載っていたので、「こんな所なんだって~。楽しそうだね~~。」と息子を洗脳中(笑)楽しんでくれますように!

いまいち、デジタル化の波に乗り切れていない私、今回もえっちらおっちらと小型パソコンを持ち歩く予定なので、うまく接続できたら現地の様子をお届けしますね!

行ってまいりま~す!



お出かけ準備 | 13:02:50 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
とうとう明日なんですね!
楽しみですね~~。

今日急激に寒くなったので、暖かいところへ行かれるのが羨ましい限りです^^

楽しんできてください☆
2013-01-18 金 14:12:01 | URL | kidspearl [編集]
ぷれさん、暖かいグアム、いいなぁ~!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~♪
現地からのブログup楽しみにしてます。
2013-01-18 金 18:55:48 | URL | ももくま [編集]
> kidspearlさん
 先日は、本当に!ありがとうございました!
 今日は雪もちらちら降って寒かったですね。
 気温差で体調をこわさないかが心配ですが・・・楽しんできまーす!
2013-01-18 金 19:02:54 | URL | ぷれ [編集]
> ももくまさん
 パソコン、積み終わりました☆
 残るは、珍道中とならないよう願うだけ!?
 ありがとうございます。楽しんできま~す(^^)
2013-01-18 金 19:04:55 | URL | ぷれ [編集]
楽しんできてくださいね~☆
ぷれさん!明日からなんですね!私もまた行きたいです☆
そうそうホテルのロビーフロアWi-fi飛んでましたよ♪
速報楽しみにしてますね^^ドルフィンもみられますように…!
2013-01-18 金 22:51:06 | URL | mana [編集]
グアムの記事、楽しみにしてます~!!
家族みんなでワイワイ行けるのはいいですね♪
ホテルのキッズプログラムもどうだったのかな~♪
あと、旅行って確かに栄養が偏りますよね。
マルチビタミンを持っていくというぷれさんの良妻賢母ぶりに
ほれてしまいそうです(笑)
2013-01-21 月 17:02:06 | URL | タマラス [編集]
ぷれさん、こんばんは^^

グアム旅行へ行かれたのですね^^

3世代での旅行って和気あいあいとして楽しそうですね♪

息子くん、娘ちゃんのキッズプログラムもどうだったのか、すごく気になります!!

また記事のUP楽しみにしてますね^^
2013-01-21 月 22:22:43 | URL | れぐ [編集]
> manaさん
 早くも滞在最終日です(^^;)
 manaさんの旅行記、本当に役に立ちました!ありがとうございます☆

 イルカは無事、見られましたが波乱万丈!?でした。
 帰国したらゆっくりアップしま~す!

2013-01-22 火 07:37:32 | URL | ぷれ [編集]
> タマラスさん
 ホテルのキッズプログラム、もう少しで預けに行ってきます。途中で呼び戻されるんじゃないかと子供以上にドキドキしてます(笑)また記事にします!

 良妻・・・(笑)鬼妻愚母ですよ!惚れたらヤケドするぜ~☆
2013-01-22 火 07:40:57 | URL | ぷれ [編集]
> れぐさん
 和気あいあいと、両親のサポートで楽させてもらってます~。
 もう滞在最終日です!

 キッズプログラム、今から子供たちを預けに行くのです。娘はあんまり心配していないのですが、英語嫌いモードの息子の方が心配でドキドキ・・・。またご報告しますねっ!
2013-01-22 火 07:43:44 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

