■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
不調・・・(><)
 我が家の炊飯器のプラグの接触が悪くなり、買い換えたのがついこの間。

 と、思ったら、今度はDVDデッキの調子がおかしい・・・。
 リモコンが動かないのに加えて、本体がおかしな動きをする。

 結婚した時に買ったものだから、そろそろ寿命なんだろうか、と思ったら、自宅の給湯器も不審な動きをしたりして。こちらは大家さんが痛い思いをするのだけれど、使えなくなったら我が家が寒い思いをする訳で。

 何かと物入りな時期に厄介な・・・と、思ったら、次は今使っているパソコンまで、何かがおかしい!
 とりあえず、動くうちに写真のデータだけでも移動させとかないと!

 そんなこんなで、家電の不調に悩まされている今日この頃です。
 う~ん、家族が不調でないのがありがたいと思う事にしようかしら。

 ノロも風邪も流行っているこの時期、皆さまもじゅうぶん休養をとって、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!


ふだんの日 | 19:57:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
家電製品って、1つ不調になったりダメになってくると・・・次々と・・・
年末のこの時期、物入りだし痛いですよね^^;
うんうん♪不調でないのがご家族でよかったことにしましょう!
少し早いですが、素敵な年末年始をお過ごしくださいね~♪
2012-12-26 水 22:14:52 | URL | ももくま [編集]
> ももくまさん
 ね。次々と不調になるのが不思議なくらいです。買う時期が同じだったせいかしら?

 少し早いですが、良いお年を♪来年も、ももくまさんの素敵レシピを楽しみにしていますね(^^)

2012-12-27 木 08:49:47 | URL | ぷれ [編集]
うちも先日パソコンが逝ってしまいました。。
さらには椅子の足がもげ、旦那の髭剃りのプラグが割れ、
電子レンジもボタン部分が怪しいタッチに。
なんでしょうね~。あちこちサポセンがお休みの時に限って
不具合って。。
買え時、と割り切るべきでしょうか。

そんなこんなで、明日帰省しますのでこちらにてご挨拶をば。。
今年もいろいろとためになる記事を読ませていただき、
仲良くブロ友さんしてくださり、ありがとうございました~!!
育児教育や英語関連のこと、とても刺激になりました!
私もぼちぼち来年目標をもってがんばります。
また来年も仲良くしてくださいまし~
よいお年を☆
2012-12-27 木 14:23:06 | URL | タマラス [編集]
> タマラスさん
 ひいぃ。パソコンが御臨終ですか!それは痛い・・・。うちも騙し騙し使ってますが、「その時」は突然やってきますものね。バックアップはきちんとしておかないと!
 あ・それと、コメントを読んで思い出しました。半年前から髭剃りも買い替えを頼まれてるんでした(苦笑)次のボーナスまで待って~・・と言ったまま忘れてました~!

 こちらこそ、家族が増えて癒され度も倍増のタマラスさんの記事を、いつも読ませていただいては自らの活力にしています!今年もありがとうございました。新しい年になってもどうぞ仲良くさせて下さいね(^^)
 ご実家で、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

2012-12-28 金 20:31:46 | URL | ぷれ [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

家電って何故か一つ調子が悪くなると立て続けに不調になりますよね。
伝染するのか???って思っちゃうくらいに。。。
毎回不思議でなりません。
うちのPCも結構古くなってきたので、データのバックアップしっかりとっておかないと(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2013-01-07 月 21:17:37 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> るっちきさん
 こちらこそ、 今年もよろしくお願いします!

 年末に、写真のデータのバックアップをとりました!
 家電の不調はいきなりやってきますからね・・・こわいこわい。しかも、おっしゃる通り!伝染するかのように次から次へとダメになるし(><)気をつけないと~!
2013-01-08 火 20:01:04 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

