■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こちらも激増!

 さて、前回の記事の主役は息子でしたが、今度は娘。

 近所のお友達(女の子)が引っ越すことになり、女の子用の洋服やおもちゃを、大量にいただきました!!

 衣替えをしていて、娘の冬服が足りないので、今週末にでも古着屋に買いに行こうかと考えていた所だったので、まさに降ってわいたような幸運!

 そして、おもちゃも・・・!
 ドールハウスやキッチンセットなど、今まで買ってあげていなかった諸々が盛りだくさん♪
 その中でも、特に子供達が食いついたのが、こちら↓

leapfrog
 知育玩具の会社としても有名な、リープフロッグ(Leapfrog)社の、お買いものカート。
 商品をスキャンすると、流暢な英語でしゃべってくれるスグレモノです。

 お友達が離れてしまうのは寂しいですが、足りないものが一気にそろって、娘、嬉しい悲鳴をあげております。
 会えない距離ではないし、また一緒に遊ぼうね!


育児 | 20:48:27 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
仲の良い方がお引越しされるのは、本当にさびしいですよね><

それにしても、このカート!
こんな素敵なおもちゃがあるんですね~~。
楽しそう~~~(☆o☆)
2012-11-02 金 12:52:38 | URL | kidspearl [編集]
へ~そんなステキなおもちゃがあるんですね。
英単語も覚えられるなんて一石二鳥だわ。
リープフロッグですね!早速調べてみます。

お友達とは会える距離でよかったですね。

私は結婚して知らない土地に来たので、お友達の有り難さをつくづく感じているんで、引越しとかになるととても感傷的になっちゃいます。
2012-11-02 金 22:42:57 | URL | トアル [編集]
> kidspearlさん
 急に決まった引っ越しだったので、寂しさもひとしおです・・・

 音の出るおもちゃって、子供の心をつかむんですね(^^)対象年齢としては、kidspearlさんの所だと、下の娘さんにちょうど良い位かもしれませんね♪

> トアルさん
 私もHPで調べてみたのですが、残念ながら現在は日本での発売はされてないっぽいです・・・
 でも、この会社の製品でまだまだオススメがあるので、また改めて紹介しますね~(^^)/
 今度の里帰りの際には、これで遊びに我が家へお越し下さいな!

 結婚してしばらく、私も新しい土地に住んでいたので、引っ越しってすごく感傷的になります。
 トアルさんは、ご実家から離れた所で頑張っておられるの、すごいなぁといつも思ってます。私は2年半でギブアップしましたもの(><)
2012-11-05 月 12:01:16 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

