■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋なのに~・・・
 先週末、結婚式に出席した私。

 わずか数時間の間に、三人もの人に「おめでた?」って聞かれちゃいました・・・orz

 太った原因はね、分かってるんです。
 ずばり・・・ビール!
 夏の間に、暑さにまかせて一日2、3本のビールを空けていた結果、見事なビール腹になっちゃいましたよ~。

 食べ物の美味しい季節がやって来たというのに・・・
 秋なのに~、お別れです~か~♪
 なんて、懐メロが頭を回っちゃいました(TmT)
 
 ダイエット、いつ踏み切るか、決めかねております。。

 皆さまも、暴飲暴食に気をつけて、楽しい秋をお迎え下さいね~!


ふだんの日 | 20:03:03 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ぷれさん、まだまだお若いからそう聞かれるのかも~?!
だいぶん涼しくなってきて、食欲も増す季節ですよね♪
ついつい暴飲暴食してしまいます!こうしてPCしながら
おやつと飲み物を用意してしまう、私です・・・
2012-09-25 火 22:22:50 | URL | ももくま [編集]
>ももくまさん
 若く見てくれているのなら良いのですが・・・(><)

 ももくまさんの作られるおやつ、いつも楽しみに拝見してます♪しばらく、間食と2本目のビールには「お別れ」するつもりなので、ももくまさんの記事を見て食べたつもり!?ダイエットしますね~!


2012-09-26 水 18:23:05 | URL | ぷれ [編集]
いやいや、私も同じ歳ですが、まだまだ子どもを産んでもおかしくない年齢なんですよ!!とそうそう前向きに!

それか、フワっとしたワンピースを着てらっしゃっとか?

いざとなれば再びトマトのスープでダイエットがあるんで!!
食欲の秋も楽しみましょうね。



2012-09-26 水 20:51:06 | URL | トアル [編集]
> トアルさん
 着物を着てる時に一回、洋服に着替えて二回尋ねられました・・・お腹周りがぴったりしたデザインだったので余計に目立ったのかも。

 そう!いざとなれば再び、スープの出番!!・・・と、とりあえずは間食を控える、ゆる~いダイエット?生活中です。
 食欲の秋、楽しまなきゃいけませんものね(笑)
2012-09-26 水 21:12:21 | URL | ぷれ [編集]
私もものすっごい太っちゃって。今度あったらびっくりするかも。でもおめでたではありません。
ってか、イタリア式にお腹周りについちゃってね。私基本的に日本食食べてるのに、何でなんだろう…。
2012-09-28 金 05:22:00 | URL | Siili [編集]
あああ、私も以前同じように妊婦と間違えられたことありますよ~(T∇T)
あれってお互いに気まずいですよね…

今年の夏は暑かったから、ビール飲んじゃったのも仕方ないですよ。
私も暑くて家にこもってばかりいたので、夏ばてした割にはまったく痩せませんでした( ̄▼ ̄|||)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2012-09-28 金 12:43:12 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> siiliさん
 お腹周りにお肉、ついちゃうよねーー。胸とか、ついて欲しい所には全然つかないのに(涙)
 siiliさんの場合は・・・原因はワイン?(笑)

> るっちきさん
 るっちきさんも経験ありですか~・・・ほんと、気まずいですよね。
 夏は暑すぎて、家にこもりたくなるのも分かります。ちなみに秋は、スポーツの秋ともいうけど、する気は全然ない私なのでした(汗)
2012-09-28 金 22:50:49 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

