■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
和歌山へ!(後編)
 和歌山旅行、最終日。

 微熱ぎみの娘を連れて、炎天下のプールは行けないし、かと言ってまっすぐ帰るには納得しない怪獣が一匹いるし・・・
 と考えながら和歌山を後にして、向かった先は関西空港の玄関口・りんくうタウン。

 そこのショッピングモールの一角にある、「キッズ・ゼロ」という施設に入りました。

 この「キッズ・ゼロ」、インドアで遊べる遊具がいっぱいとガイドブックに書いてあったので向かったのですが、これが予想外(失礼!)に面白かったです(^▽^)

kids
 こんな感じで回転する遊具があったり・・・(ハムスターを思い出しました)

kids
 水の入っている大きなトランポリンがあったり・・・

kids
 巨大なエアーすべり台もありました。平日だったので、ほぼ待ち時間なし!

 その他、嬉しかったのは、よくゲームセンターなどに置いてある100円遊具(コインを入れると動くメリーゴーランドなど)がたくさんあり、すべて乗り放題!ここの入場料は800円なので、8回乗るだけでモトが取れる!?娘も、こころゆくまで乗りまわしていました♪

 全体的に、未就園児~未就学児(幼稚園児)が一番楽しめるかな~という印象でした。我が家の子供達はまさに、ストライクゾーン!大人も童心にかえって遊べますし、お得な気分で旅を締めくくる事ができました(^^)

 kids
 来場記念のタイルももらえます。好きな絵を描いて、施設内の壁に貼り付けます。このタイルは20年保存してくれるとか。20年後・・・いったいどうなっているんでしょう?子供達が笑顔でいられますように!






「キッズゼロ」(HP)・・週末には各種イベントも催されるようです。でもやっぱり、混まない平日に行って正解だったかな~。


お出かけ | 19:34:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

