■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お得なティータイム♪
 現在、10数年ぶりの単位認定試験を目の前にして、頭を抱えてる私です・・・
 このままでは再試確実。ですが、現実逃避でブログ更新(笑)

 息子がYTJでレッスンを受けている間、娘を一時預かりに入れて、私はほっと一息ティータイム兼お勉強。

 今まではコーヒーの値段が一番安い「Holly's Cafe」でおひとり様時間を満喫していたのですが、この日はドーナツを食べたくなり、近くの「ミスタードーナツ」に向かいました。

 暑い日だったので、アイスコーヒーを注文。アイスだと、「Holly's」とそんなに値段が変わらないんですねー。

 しかもしかも!
 8月末までのキャンペーンで、アイスコーヒーを頼むとドーナツ一個が72円になるのです(^▽^)
 お得~♪

misdo
 さっそくいただいたのが、「キャラメルアーモンドスコーン」。スコーン大好きな私、ミスタードーナツにもスコーンがあるって初めて知りました。大きさは小ぶりですが、生地はずっしりしていて、小腹がすいた時のおやつにぴったり! 

 キャンペーン中は、このドーナツ(スコーン)+コーヒーの組み合わせにハマりそうです。
 体重計は・・・もう見られません(苦笑)

 全国的にやっているキャンペーンかどうかは分かりませんが、ご興味のある方はお近くの店舗を是非のぞいてみてはどうでしょう?
 お得なティータイムで、素敵な時間をお過ごし下さいね♪


グルメ(たべもの) | 20:52:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぷれさん、こんにちは~。勉強がんばっててすばらしいです!
試験、がんばってくださいね~♪ 
ひとりで、ミスド、いいですね~。息抜きするにはもってこいですね♪
スコーン食べたいなぁ~♪
2012-06-30 土 11:50:47 | URL | ももくま [編集]
> ももくまさん
 いよいよ明日、試験です(><)
 なるようにしかなりません~
 終わったら、ももくまさんのレシピで、オリーブ油×スコーン、作りますね♪
2012-06-30 土 19:06:42 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

