■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
キャラクターの力!
 モラタメさんでいただきました!
apagard
 「アパガード・ハローキティ ホワイト」。歯の美白で定評のあるアパガード、期間限定のピーチミントフレーバー味です。

 前にいただいた子供用歯磨き粉(その時の記事はこちら)がなくなってきたので、新しいのを買わないとな~と思っていた矢先の当選でした。ラッキー!

 というのも、実は娘、大のキティちゃん好き。一時に比べるとブームは落ち着いてきた感がありますが、それでもまだまだキティちゃんグッズを手放さないお年頃。このアパガードは大人用ですが、キティちゃんのイラストなので、仕上げ磨きに使えるかも!?と思った次第です。

 まずは自分で試してみました。
 味はピーチミントですが、色は真っ白。ミントといっても刺激が強すぎる訳でなく、これなら子供でもOKかな?という位でした。
 アパガードに配合されているというナノ粒子が効いているのか、磨いている時に粉が残る感じが少しします。この点、子供がどういう反応をするかな?と思いましたが、娘に試してみると、終始「キティちゃん~」とご機嫌で、問題なしでした(^^)

 大人も子供も満足の一本です♪
 モラタメさん、アパガードさん、ありがとうございました!




モラタメ | 12:43:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
当選おめでとうございます♪

女の子はキティちゃん、大好きですよね^^

これなら歯磨きも喜んでくれそう♪

うちの息子は虫歯小僧でもう8本くらい治療してます・・・
私の歯磨きの仕方が悪いのか、虫歯になりやすい体質なのか・・
困ってますi-183i-201

ぷれさんちの息子さん、娘ちゃんはまだ虫歯ないですか?
2012-05-23 水 22:16:36 | URL | れぐ [編集]
> れぐさん
 もうすぐ、幼稚園で歯科検診です。去年はセーフでしたが、ドキドキです~。

 れぐさんちの息子さんは、きっとそういう歯の質なんでしょうね。私の友人の娘さんでもいました。歯磨きの仕方は関係ないみたいですよ。小さい子を歯医者さんに連れていくのは一仕事ですね。お疲れ様です・・・


2012-05-24 木 13:21:18 | URL | ぷれ [編集]
当選おめでとうございます♪
娘さんキティちゃんが好きなんですね。
やっぱり女の子には人気なんですね。
るち太は多分キティちゃんは知りません…
私もキティちゃんグッズ持ってないしw
キャラクタの力で歯磨きしてくれると親は大助かりですよね。
うちも虫歯にならないように、歯磨き頑張らねば。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2012-05-24 木 20:57:06 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> るっちきさん
 女の子、周りを見ていてもキティちゃんは大人気です!あとはプリキュア。
 いらなくなったキティグッズをもらえたりして、おかげ様で自分ではほとんど買わずです。
 るち太くんは男の子ですものね。幼稚園に通いはじめると、次にくるのは戦隊ものかポケモンかな?キャラの力を借りつつ、上手く操縦(?)したいものですね!
2012-05-25 金 22:28:46 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

