■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
江坂「Girasole」(イタリアン)
 本屋さんでたまたま見かけた、「大阪の激安レストランガイド」なるものを立ち読みした時、気になっていたお店に行ってまいりました?。

 ガイドでは、「お野菜中心のバイキング」と書いてあったので、行く前はヘルシーで私好みかな??という印象を持ってました。

 バイキングは、大人1人1,000円。2歳以上なら500円がチャージされますが、13時以降の入店なら、大人1人につき子供1人無料となるそうです。ウチの息子は2歳前なのでセーフ 混まないうちに・・・と、開店の11時半に入ったら一番乗りでした(^^;)

 今回、写真はないのですが(^人^;)
 バイキングの内容は、思ったより和洋折衷で、ファミリー向きっぽい感じ。
 カレーライスとか、ひじきの煮物とか、コロッケとか。
 江坂という場所柄と、メニューの内容からか、客層はファミリー、ビジネスマン、おひとりさまも結構いました。確かに一人でも入りやすそうな雰囲気。

 小さい子を連れた人が多かったので、私も気分的に楽だったです。
 子供用の椅子や食器も用意していただき、店内には絵本があったり、ドリンクバーに牛乳があったりと、今まで行ったお店の中では、一番お手軽に行きやすい所でした。ママ友も誘いやすそうだし、次回も利用してみたいです(^^)

Girasole」・・同じビル内に、「劇団ひまわり」もあるらしく、某朝ドラのおっきなポスターが貼ってありました☆


グルメ(子連れ外食) | 10:30:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

