■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
はじめました!!
 人間ドックの受診まで2週間。

 ここ一カ月以上、間食抜きダイエットで頑張って(?)きましたが、一向に痩せる気配がありません。。あと2週間、是が非でも痩せなければ!!と決意して、本日から始めました~!トアルさんのダイエット日記を見て、こりゃあいい!とチェックしていたスープダイエットです!

 これは、脂肪燃焼スープを主食に、身体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させることで、一週間で5~8キロの減量を目指すダイエット。

 さっそく、スープの材料を買いこんで大きなお鍋二つで煮込むこと数十分、出来上がりました!

soup diet
 初日の今日は、「バナナ以外の全ての果物とスープだけの日」。
 ちょっとでも少ないストレスで続けられるよう、果物は私の大好きなパイナップルとキウイで。

 7日間で8キロとは、正直半信半疑なので、目標はマイナス3キロ、希望は7キロ(娘を出産後に増加した分)で、これから一週間頑張っていきたいと思います。

 モチベーションを保つため、出来る限り記事もアップしていきますね!

 人生初の本格的なダイエット、さてどうなります事やら・・・!?


スープダイエット・・トアルさんが参考にされていたHPです。私も頑張ります~


ダイエット | 15:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

