■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
幸せのおすそ分け(* ^ ^ *)
 さて、週末、姪の結婚式に家族で出席して参りました。
 片道2時間の道中、1時間を過ぎたあたりで娘が暴れ出し・・・

wedding
 コンビニでいったん休憩を入れた所で、機嫌を直したので一安心。
 お気に入りのヌイグルミと外を仲良く眺めたりなんかして。

 5月の連休にはもっと遠出をする予定なのに、先が思いやられます・・・

 結婚式場は、「ウェディング・ストリート」と呼ばれる位式場が並んでいる地区の一角。
wedding
 ゴージャス・モダンな造りで、素敵なインテリアでした~。

 式はつつがなく進み、
wedding
 子供達はお子さまプレートを前に上機嫌♪

 新郎・新婦とも、美男美女カップル!(※私と血のつながりがないので。笑)幸せ最高潮の笑顔に、こちらまで幸せをいっぱいおすそ分けいただいた気分になりました。

 そんな二人のお引き菓子は、
wedding
 「GRAND MARBLE」のデニッシュパン。間食ぬきダイエット続行中の私ですが、パンとなればOKでしょう!という訳で、翌日の朝食から美味しくいただいております。ふわふわのデニッシュ生地に、メープルシロップが入っていて、少しレンジで温めて食べると、いくらでもおかわりしたくなっちゃいます(^^)

 ごちそう様、そして、末永くお幸せに!

「GRAND MARBLE」(HP)・・京都・大阪に直営店があります。季節限定の商品も豊富なので、機会を見つけて買いに行きたい!!


グルメ(たべもの) | 21:02:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
結婚式、お疲れ様でした~☆
娘さんが移動中に暴れたくなるのも仕方がないですよね。。
うちの娘も去年は電車移動で飽きる頃に乗り継ぎでしたので
いくらか・・・でしたけど。
親は本当に疲れます(^^;)
お子様プレート、素敵~♪
非日常感たっぷりの上品な感じがたまりません♪

メープル系のデニッシュパンってレンジで香りがまたよく
たつんですよね。
うぅ~食べたくなってきちゃいました!
2012-03-06 火 21:36:22 | URL | タマラス [編集]
> タマラスさん
 大人としては直行便の方がありがたいけれど、子供だと絶対乗り継ぎのあった方が気が紛れますよねぇ。。車だと、暴れたら停められるので、それはいいのですが。

 メープル味のデニッシュ、そうなんです。香りがよくって、つい食べ過ぎちゃうんです(涙)おかげで全然痩せられません・・・
2012-03-06 火 21:54:19 | URL | ぷれ [編集]
結婚式お疲れ様でした。
長時間の移動はどうしても飽きちゃいますよね。
うちも、東京行ったときは飽きる前に新幹線で寝てくれたので、とてもラッキーでした♪
飽きさせないように気を遣うと、こっちはぐったりですよね。

お子様プレートまでオシャレですね!
メープル系のデニッシュも、想像するだけで食べたくなってきますw
2012-03-08 木 21:57:44 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> るっちきさん
 長時間で、しかもベルトで拘束されてるから余計に暴れたくなるみたいで・・・
 いいタイミングで寝てくれると、本当ラッキーですよね!
 
 デニッシュは予想通り(?)あっという間に食べつくしちゃいました~。オンラインでも販売してるようなので、我慢できなくなったら是非(笑)
2012-03-09 金 10:26:59 | URL | ぷれ [編集]
最近の結婚しきっておしゃれだよねえ。この前家の親の結婚式の写真見ることがあって、え、こんなん!って笑ったばかりだったので余計にそう思います…。
メープル大好きな私としてはとても惹かれる引き菓子です。

あ、そうだ。私何と3キロも太ったのだけど、時差ぼけでほとんど食べなかったら、3日ごとに1キロ落ちました。でも最後の1キロがなかなか…。
2012-03-11 日 01:23:04 | URL | siili [編集]
>siiliさん
 一昔前の結婚式と比べても、お洒落度はホントにアップしてると思います。バリエーションが豊富になったというか・・・親の世代と比べたら余計だろうね。

 3キロ!大したことないじゃーん!!私なんて、娘を産む前から+7キロよ!体重計にのる度にため息ついてるよ。あまり無理せず、食べながら健康的にあと1キロ絞り取ってね(^^)
2012-03-12 月 21:44:30 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

