■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
豊中「カトマンドゥ」(ネパール料理)
 豊中市のお店が続きますが・・・北摂地方で一番ナンの美味しい店!と友人が太鼓判を押すレストランだったので、かねてから行きたいと狙っていたのです♪
(ちなみに、大阪空港のすぐ近くなので、空港を利用する人にも便利!)


 子連れという事もあり、オープンとほぼ同時に入店。
 ナンにはハーフサイズとフルサイズがあり、普通のインド料理店で出てくるナンが、この店のハーフサイズだよ、と教えてもらっていました。

 なので今回は、フルサイズのランチセットを二つ注文し、家族4人で分ける作戦でいきました!

 そして出てきたナンが・・・こちら!
bread
 お皿の下に、カレー、サラダ、ライス、魚とチキンのフライがあるはず・・・が、隠れてます!

bread
 別の角度から撮ってみると、画面におさまりきらない!

 フルサイズのナンは、家族4人で食べてもお腹いっぱいでした(^^;)
 次回は、フルとハーフ一枚ずつでいいかも。。

 お店の人もとても親切だし(娘が懐きまくってました)、ナンだけでなくカレーも美味しかったし、リピート確実♪

 ごちそう様でした!!

「カトマンドゥ」(食べログ)・・駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用。ナンのお持ち帰りももちろんできます(^^)夜のアラカルトも美味しいらしいので、そちらも試してみたいなぁ。


グルメ(子連れ外食) | 20:26:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぷれさん、はじめまして♪こんにちわ~。
先日は私のブログにご訪問ありがとうございました♪
親子留学つながりで、こちらこそ、よろしくお願いします^^
すご~く大きなナン!とっても美味しそうですね♪ 
そして、ネパール料理でもカレーがあるんですね~。
カレーはインドって勝手に思ってました。すみません^^;無知でして・・・
2012-02-22 水 22:05:25 | URL | ももくま [編集]
>ももくまさん
 ようこそ、お越し下さってありがとうございます!
 更新も「ぽれぽれ」の小さなブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

 ネパールでもカレーって食べるんですかねぇ?
 実は私も知りません(汗)
 夜メニューでは、ネパールらしい(?)料理もあるらしいので、そっちを次回は是非試してみたいです(^^)

 そういえば、先日イオンでアーモンドプードルを探しましたが、見つかりませんでした(涙)

2012-02-24 金 11:51:37 | URL | ぷれ [編集]
言ってたお店、行ってきたのね!
いや、このナンはすごいわ。この写真を撮るためだけでも行く価値あるかもー。あはは。

今従兄弟が出張で結構インドに飛ばされてて、毎日カレーで嫌だといってるんだとか。確かに毎日はきついかもしれないけど、ここは行ってみたいかも。
2012-03-02 金 18:45:41 | URL | siili [編集]
> siiliさん
 そうそう。行ってきました(^^)
 出張でインド!本場のカレーを食べてみたいとは思うけど、やはり毎日となると大変なのかなぁ。従兄弟さん、ハードなお仕事ね・・・でも、ここはおすすめ!次回は是非行ってみて~!

2012-03-05 月 20:34:01 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

