■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宣伝です(*^-^*)
 実は、夏に行った親子留学の模様を、この度コラムに書かせていただきました。

 掲載先は、子連れ海外旅行や、親子留学などについての口コミが豊富なサイト「旅キッズ」様。

 本日、12月6日より4回シリーズです。
 私がブログで書いてきた滞在記よりも、より分かりやすく、より具体的な情報源としてまとめていただいているので、親子留学をお考えの方、そうでない方も、是非ご一読下さいね!!

(第一回のコラムはこちら)・・続きは、オーストラリアから帰ってからのお楽しみ、デス(^^)

 

 


アメリカ親子留学滞在記'11 | 19:23:42 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
コラム、楽しく読ませていただきましたよ~♪
これから行きたいと思っている方に有意義な情報が
たくさんですね!
滞在生活が長いと、譲れない部分は旅行よりも多いと
思いますが、ぷれさんが探し出したところは快適そうで
いいですね♪
たま子もいつか連れていってあげたいな~って思います。

ところで旅行前の体調、いかがですか?
ご家族皆さま早く回復されますように☆
2011-12-07 水 17:34:19 | URL | たまらし [編集]
読みました!読みました!
滞在場所はやっぱりサンタモニカでしたか。
何となく見覚えのある風景だな~と思っていたのですよ。
っといってももう15、6年前の記憶だったんでね。

コラムの続きも楽しみにしていますね。

今は飛行機で空を飛んでいるかな?オーストラリア旅行記も楽しみにしています。

2011-12-08 木 21:59:18 | URL | トアル [編集]
> たまらしさん
 読んでいただいてありがとうございます!
 旅行以上に譲れない部分・・・おっしゃる通り、滞在が長いと条件はいろいろ増えた気がします。
 たま子ちゃんと、近い将来行けるといいですね!快適な場所でしたよ~!

 旅行中、おかげさまで子どもは元気一杯でした。続きは旅行記で(^^)

> トアルさん
 読んでいただいてありがとうございます!
 トアルさんもお越しになったことのある場所だったんですね!
 風景、全然変わってなかったかしら?
 開放的な雰囲気で、いい所ですよね!

 旅行記、またボチボチのせていきます!今回は・・・大人が大変でした(苦笑)
2011-12-12 月 13:46:11 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

