■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
食べすぎ注意!
 モラタメさんネタが続きます。
(ここで運を使い果たしてなければいいんですが!)

cheese
 今回届いたのは、明治の「ボーノチーズ 切り出し生」チェダーチーズとモッツァレラチーズの詰め合わせセット。

 チーズの熟成具合で、一番食べごろの時を一口サイズに切りだしてパック詰めしてあります。
 チーズ大好きな我が家、さっそくこの日の夕飯に戴きました♪

cheese
 偶然にも、夕飯のメニューはスパゲティミートソースとサラダ。チェダーはミートソースに、モッツァレラはサラダによく合いました。お酒のおつまみとしてもパクパクいけちゃいそう。我が家は4人家族なので、一袋を一つずつ分けられてちょうど良い・・・と思っていた所、もっともっととせがまれて、結局二つ、三つと袋をあける事に・・・。食べすぎ注意です!!なんだか、これからパスタメニューを作るたびに、このチーズもセットで買ってしまいそうな予感・・(^^)

 明治さん、モラタメさん、ごちそう様でした!
 



モラタメ | 15:37:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
もう1つの方に関するコメントなんだけど…。

おいもさん、最近こっちですっごいはまった食べ方があるのー。
ジャガイモを茹でて、適当な大きさに切って、少し油を引いたフライパンでこんがりと。終わりごろにつぶしたニンニク1カケ入れて、塩コショウ。イタリアンパセリを散らしてできあがり。だんなのおばあちゃんのレシピ改良版、だそうです。
おいしくてものすっごく食べちゃったよー。
2011-11-24 木 18:49:18 | URL | siili [編集]
チーズ当たって良かったですね(⌒∇⌒)
うちもるち太がチーズ大好きで、毎日のように食べてますw
袋で小分けになっているのは使いやすくて良いですよね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011-11-25 金 21:01:09 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> siiliさん
 ジャガイモに塩と油はやばい組み合わせですが、それにニンニクが加わると、更にやばそう~(笑)
 美味しそうなレシピをありがとう!今度、試してみます。イタリアンパセリ、乾燥のやつでもいいのかな?箸が止まらなくなりそうだわ!!

> るっちきさん
 るち太くんも、チーズ大好きなんですね。
 これはプロセスチーズでないので、子供の口に合うかな?と思いましたが、見事にパクパク食べてくれましたよ~(^^)
2011-11-26 土 05:25:12 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

