■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
恐れていたことが・・・
 先日、白菜を一玉買ったので、浅漬けにしようと塩をもみこんでいた時。
 重しをして、さぁ次の作業に・・・と手をみたら、ジェルネイルが一本ペロ~ンと取れちゃってました(><)

 お料理にね、爪が入っちゃうってね、実家の母にも指摘されてたの。恐れていたことが起きちゃいました。。
 浅漬けはだいぶ減ったけど、今の所、爪は発見されてません(笑)どっか別の所で落としてるといいんだけど!

 話変わって、とある求人広告を見てweb応募した結果、来週採用試験なるものを受けることになりました~~!
 採用試験なんて学生時代ぶりで、ブランクの長さがとても不安です。。「ご縁があれば受かるだろう」という気持ちで、気負わずいきたいと思います。

 そんな感じの近況でした☆


ふだんの日 | 14:07:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
白菜、食べたい…。ぷれさん、ぷれさん、2月はぜひとも日本食(和食とはかぎらない)か中華でお願いします…。
ネイルさんはどこをさまよってるのかしらね…。
七五三の時期なのね…。私は七五三の記憶、ないよ…。写真があるからやったんだろうけど…!ビスコ、おいしいよねー!…ってどうしてそっちに話がずれちゃうんだろう…。いや、飢えてるのよ、うん…。
近所の神社…ですか。あはは。
2011-10-25 火 00:57:51 | URL | siili [編集]
それはショックですね(´・ω・`)
浅漬けの中に入っていないことを祈ります。

七五三されたんですね。
千歳飴の袋に飴以外の物まで入っているなんてびっくりです。
うちも今年3歳でもやろうかなんて言っていたのに、結局しないまま今に至っているので5歳だけになりそうな気配ですw

来週の採用試験頑張ってくださいね!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011-10-26 水 14:03:43 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> siiliさん
 フランスでは白菜売ってたよー。siiliさんのご近所にはないのね。。それは残念!2月は、餃子の○将でガッツリ中華にする?(笑)
 ビスコ、大人が食べても美味しいよね。近所の神社、あそこです(笑)

> るっちきさん
 浅漬け、食べきりましたが発見されませんでした。知らないうちに食べちゃってるかも(><)

 男の子は、着物を着せにくいから5歳だけやるって話はよく聞きます。→その理由もあって、ウチも息子は5歳だけ。るち太くんの時が楽しみですね!

 ありがとうございます。来週、頑張ってきまーす!!

2011-10-27 木 11:01:23 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

