■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
エンジェル係数。
 家計にかかる食費の割合をエンゲル係数と呼ぶのに対し、子供の教育費の割合をエンジェル係数と言うんだそうです。

 我が家は、エンジェル係数が非常に高いので、日々の節約が欠かせないのですが、来年度から更に費用がアップする予定。エンジェルがエンゲルの3倍になりそうな勢いです(汗)縁起は良さそうだけどね・・・

 なので、幼稚園児を抱えててもできる仕事はないかなぁ・・・とチェックしていた結果、とある在宅ワークに応募する事にしました!

 筆記試験や面接もあるので、合格するかどうかも分かりませんが、もし受かったら、来春から仕事を始められそうです。
 ご縁があれば受かるかな?と思っています。受かるといいなぁ。



ふだんの日 | 11:27:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいねー、お仕事!
私もまた日本語教えたいよ…。楽しくて、いい息抜きになって、その上お金までもらえたんだから。誰かいないななあ。

にしてもエンジェル係数って知らなかったわ。ぷれさんの命名かと思ったら違うのね。
2011-09-07 水 16:26:35 | URL | siili [編集]
> siiliさん
 いっその事、日本語教室を立ち上げちゃうとか!siiliさんの行動力ならできるわ!!
 楽しくて、息抜きができて・・・が、一番よね。私もそんな仕事がしたいなぁ。
 エンジェル係数、最近聞くようになったの。流行り言葉??かな?
2011-09-08 木 10:10:13 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

