■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しい送り物♪
 さて、アメリカから無事帰国いたしました!

 帰りも荷物の超過料金を取られかけたりしましたが、何とか大阪までたどりつきました。

 一か月ぶりの我が家に帰ってみると、モラタメさんから二つも品物が届いておりました~!
 今回の旅で貯金を使い果たした身には、ありがたい限りでございます(^^;)

 まずは、こちら!
tsuyu
 ミツカンの「追いがつおつゆ・濃縮2倍」。
 帰国翌日の夕食はズバリ!そうめん。早速使わせていただきました。だしが効いていて、とっても美味!濃縮タイプよりストレートタイプが好きな夫も、満足の一品でした!
 
 そして、こちら!
hamigaki
 クリニカの「仕上げみがきセット」。歯ブラシと歯磨き粉のセットです。
 仕上げ磨きで、いつ頃から歯磨き粉を使ったらいいのか悩んでましたが、これはそのデビューにぴったり!これも、さっそく使わせていただきました!グレープ味がついてるせいか、息子もまんざらでもない様子。仕上げ磨きを嫌がる娘にも試してみると、大人しく磨かせてくれるではありませんか!「ブクブクペーができたら」、是非オススメです~♪

 思わぬ嬉しい「送り物」に帰国早々、ツイてるなぁと幸せな気分になりました。
 モラタメさん、ありがとう!







モラタメ | 18:47:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
welcome back to JAPAN!!
(こんな言い回しあるのかな?)

大荷物を抱えての長距離移動、お疲れ様でした!!
モラタメさんからのプレゼントもお出迎えですか!!よかったですね。
やっぱり日本の追い鰹はよかったですか?

何れにしてもどっと疲れが出ませんように。
ゆっくり(?)休んで下さいね。
2011-08-31 水 22:33:55 | URL | トアル [編集]
お帰りー!無事到着したようでなによりです。

2つも届いてるなんてすごくない?そのくじ運?の強さはどこからー?
私も日本にいる時は懸賞とかちょくちょくやってたんだけど。こっちじゃできないわ…。
ネットで簡単にできるものが少ないでしょ。未だに郵送してください、だよ。届くかどうかも分からんのに高い切手代払えない!ってかそんなもののためにあの郵便局にならびたくない!
日本っていい国だわ…。
2011-09-02 金 01:14:29 | URL | siili [編集]
お帰りなさい(⌒∇⌒)
子供連れて大荷物抱えての移動は大変でしたね。
お疲れ様でした。
娘さん、久しぶりにママとお兄ちゃんに会えてすごく喜んだでしょうね。
家を空けると帰ってからやることが多くて大変ですが、まずは体を休めてくださいね。

モラタメ当選おめでとうございます。
帰国早々良いことがあって良かったですね♪

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011-09-04 日 21:50:06 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> るっちきさん
 おっしゃる通り、長い間家を空けていると、帰ってからやることが多くて多くて・・・やっとひと段落ついた所です。
 娘には留守番をさせて、可愛そうな事をしたなぁと思っていましたが、留守の間にワガママ度がパワーアップしていて・・・これはこれで大変です(汗)

 モラタメさん、滅多に当選しないので、2つも当たって嬉しい!これを機にハマってしまうかも・・・(笑)
2011-09-07 水 11:20:16 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

