■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
最終日。
 滞在33日目。
 いよいよ最終日となりました。

 息子のリクエスト通り、午前中は自転車に乗った後、早めのお昼ご飯をはさんで、午後から遊園地へ。

chess park
 ・・・と思ったら、アパートの裏にあるチェスパークにて、チェスに興味を示した息子、気のいいおじさんとチェスをし始めたりして。
(やけに親切に教えてくれるなぁと思っていたら、後でチップを請求されましたとも。汗)

 遊園地では、今までケチって「乗り物は3回まで!」と言っていたのを、今日は乗り放題券を買ってあげました。
wrrist band
 乗り放題のリストバンド。楽しんで何回も同じ乗り物に乗っておりました~。

dolls
 そして・・・
 最後の最後で、増えてしまったゲームの戦利品たち。なんでこんな変なヌイグルミばっかり貰うかな・・・。ただでさえすごい荷物なのに、どこに入れるよ・・・。

 本当にすごい荷物になってしまったのです。またも超過料金を取られそうな勢いのスーツケースが二つと、手荷物が4つ。どうやって持って帰るんでしょう、私!?

 supper
 厳しい現実からは目をそむけておいて(笑)、最後の夕食はステーキ!アメリカで何回ステーキ食べたかなぁ。もう当分肉はいいわという位は食べました。帰ったら精進料理だわ。きっと。

 そんな感じで、最終日も平和に終わろうとしています。
 無事に帰国したら、またご報告しますね!
 ・・・とは言え、怪獣が2匹に増えると、一気に更新が滞ってしまう予感がしますが。気長にお付き合い下さいませ。


アメリカ親子留学滞在記'11 | 15:06:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
あらあ…。自分1人なら何とでもなるだろうけど…息子君がいるからかなり大変だね…。でも、まあ、直行便ってことだから、乗っちゃえば何とかなるんだろうけど。
私なら蛇を息子君の肩にかけさせるけどなあ…!

チェスのチップ、びっくりだね。好意じゃないんだ…。

お肉に飽きる気持ちはよーくわかるよ!私も新婚旅行の後は野菜が多かった…。
2011-08-29 月 18:33:22 | URL | siili [編集]
気を付けて帰って来て下さいね!!
って、今はもう飛行機の中かな?

ハリウッド、あ~いつに行ったかな?はるか遠い昔のようだわ。
行きたいな~海外!!

ぷれさんB'zファンだったんですね。シャウトして歌ったりしたんでしょうか?最近は全くついていけてないけれど、LOVE PHANTOMとか好きでした。
2011-08-30 火 21:54:03 | URL | トアル [編集]
> siiliさん
 結局、siiliさんのおっしゃる通り、蛇は息子の肩にかけて帰ってきましたわ(^^;)長時間の飛行機だと、息子に付き合うよりも、周りへの気疲れで大変でした~。

 新婚旅行、確かにお肉の写真が多いものね!我が家は、帰ってきた翌日の夕食はそうめんです。暑いしダルイし、もう何でもアリ(笑)

> トアルさん
 帰って参りました~。
 のん子ちゃんがもう少し大きくなったら、家族で海外!是非!
 私も、おかげ様で、周りの家族を巻き込んでですが、リフレッシュさせていただきました(^^)

 実はB'zファンです。最近、ライブに行くためにファンクラブに入り直しました!昔はシャウトしてましたが、今は無理だな~
2011-08-31 水 18:21:30 | URL | ぷれ [編集]
ぷれさん、お帰りなさーい!!!
息子さんも元気に過ごせたようで良かったですね♪
大きな経験になられたことでしょう。
留学日記、すごーくためになります。
しかも親子で留学というのが珍しくて面白いですよね。
そして一緒に帰国したヘビくん(笑)
ザ・USAって感じが笑えます~☆

しかしまさかハリウッドまで行かれるとは~!
旦那の小熊マンが幅広くいろんな映画好きなので、
いつか連れていってあげたいです。
いや、ワタシを連れてって欲しい(笑)

ところでぷれさんがシャウトって(笑)
キーが高いですよねぇ。。
ワタシはデーモン閣下大好きだけどシャウトはできなかったなぁ(笑)
2011-09-03 土 03:04:15 | URL | たまらし [編集]
> トアルさん
 ただいま帰りました(^^)
 日本の追い鰹、最高でした☆やはり和食が原点ですよね~!

 ただ今、時差ぼけと大荷物による肩こりに悩まされてます。。早く治してまたぼちぼち更新しますね~♪

> siiliさん
 そちらの懸賞は、まだ郵送メインなのね。私も郵送ハガキも送るけど、そっちはとんと当たらないの。。
 ネット懸賞は、頻繁に応募しないだけに、当たるとラッキー!!こっちの方が当たりやすい気がするわ。

 いっつも遊びに来てくれてありがとう♪日本にいると、更新が滞りがちになると思いますが(^^;)懲りずに遊びに来てね~!

> たまらしさん
 ヘビくんねぇ。。絶対買わないってデザインですよね(笑)
 これが、機内では意外と役に立ったのですよ!

 旦那さま、ホラーだけでなく映画がお好きなんですね!
 それは是非、いつかご家族でハリウッドへ!映画の都って雰囲気でしたよ~。映画好きにはたまらないでしょうね!

 私も、若い頃はカラオケでシャウトしまくってましたが・・・12月にライブなのですよ。もうシャウトはできないかも~~(汗)
2011-09-04 日 04:00:04 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

