■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
差し入れ♪
 滞在28日目。
 昨日、語学学校で「美味しいクッキー屋さん」の話が出たところ、クラスメートの一人が早速買ってきて、今日差し入れで持ってきてくれました(^^)

cookies
 写真はチョコチップです。話によると、ホワイトチョコ+マカデミアナッツのクッキーもあるらしく、私もお店に行ってみたくてうずうずしちゃいました(^^)

 一枚のボリュームが大きくて、しかもお店で毎日焼いているだけあって、食感がホロホロとくずれるようなソフトなクッキー。モロ私好みの味でした!
 お店の場所は、UCLAのすぐ近く。支店もないので、「ここだけしか売ってない!」というお土産を探している方にも良いかも知れません。

 金曜日にでも行ってみようかな、と考え中です(^^)

 今日の息子は、キャンプ帰りのバスの中で、珍しく起きていて、機嫌も良かったのでホッとしました。毎日機嫌が悪かったのは、寝起きのせいもあったみたいです。最終週、楽しんでくれると良いな。


「Diddy Rease Cockies」・・アイスクリームを挟んだクッキーサンドが看板メニュー。う~ん、食べてみたい~!


アメリカ親子留学滞在記'11 | 17:57:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは~♪
コメントが消えてしまったので再度チャレンジっ!
あ、あとうちのブログにコメントいただいたのにスミマセン。。
記事を一時的に下書きにしてあります。
夏休み中になると、たまにヘンなのが飛んできたりしますね。
ちょっと様子見してるところです。
書き込みがあってからすぐに発見できたので、アクセスブロック
しましたのでその後悪さできないと思うのですが、万が一飛んできた
場合には本当に申し訳ないです。

ワタシの帰省も終わって、ようやくPC生活復活です~♪
ぷれさんのブログすっごく楽しみにしてました!
外国モノのソフトクッキー、美味しいのが多いですよね~
やっぱりバターとか惜しげなく使うからかしら。
息子さんもどんどん楽しめているようですね!
良かった良かった~♪
2011-08-25 木 10:15:21 | URL | たまらし [編集]
> たまらしさん
 再チャレンジ、ありがとうございます(^^)
 そちらは大変でしたね・・・とか言って、人事じゃありませんよね。
 アクセスブロックって、どうするんですか?また教えて下さい。
 たま子ちゃんのご実家での活躍ぶりを早く拝見したいわ!

 外国のクッキーが美味しいのって、やっぱりアレとかコレとか、惜しげなく使っているんですか・・・こちらで道を歩いていると、びっくりする体型の方が多いので、油断して私も体型が変わりそうです。日本に帰ったら精進料理だわ(汗)
2011-08-25 木 13:17:07 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

