■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あれれ~??
 滞在21日目。
 ★17日目の記事、アップしました~!★

 昨日、「すっかり泣かなくなった」と書いたはずの息子、今日はバスの中でシートベルトを締めた瞬間に目をこすりはじめて、涙が・・・。
 あれ?平気になったんじゃ?と思いつつ、あわててなだめながらバイバイ。
 中々、慣れないものですね。。

 キャンプでは大丈夫かな・・・と、一日気がかりだったので、頑張った息子へのご褒美に、おやつを買っていく事に。単に自分が飲みたかっただけ?いえいえ、決してそんな・・・
jamba juice
 私が、フローズンヨーグルトを好きだと話した時に、語学学校の先生がお勧めしてくれたのが、このお店「jamba juice」。新鮮な果物を使って作る、スムージーのお店です。フローズンヨーグルトもあるのですが、今日はスムージーの中でも定番のバナナベリー味にしました。息子が好きな味だしね。
 スモールサイズを頼んだのが、来てみれば日本のMサイズ。これを二人で分けて丁度いい位でした。

 さて、お迎えに行った息子、いつものようにバスの中で爆睡しておりましたが、私が片手に持ってるスムージーを見た瞬間、「何?何?」と興味津々。
son
 「おいし~い!」と、二人で奪い合いながら飲んだのでした。

 話の内容は理解できなかったものの、今日は何のかんのとキャンプも楽しんだ様子。良かった~。
 一日、頑張ったね!

「jamba juice」(HP)・・今度はフローズンヨーグルトも試してみたいです(^^)


アメリカ親子留学滞在記'11 | 17:19:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら…。二日酔いってあったからどんだけ飲んだのかと思ったら!2杯ですか?それともアメリカンサイズで特大だったのかしら?私最近飲みすぎで、お昼に飲むのは控えだした…。

シナモンロール(私も大好き!)だとかフローズンヨーグルトとか、ぷれさん、いくら人に聞いたからっておいしいもの見つけるの得意ね。いや、先生がすごいのか?ある意味うらやましい…。
2011-08-18 木 01:03:25 | URL | siili [編集]
> siiliさん
 そうでしょ!?たった2杯(グラスは大きめだったけど)で、まさか自分も二日酔いになるとは思ってなかったのよ。その前後に長時間歩いて疲れてたのと、あと肩こりも原因にあるかなぁ、と。

 美味しいもの情報を教えてくれたのは、最初の先生(今は、2番目の先生に習っている)で、もうネタがつきてきたわ・・・。これからは自分で開拓しなきゃ!
2011-08-18 木 05:16:39 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

