■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
最後の休日。
 滞在5日目の日曜日。
 予定通り(?)ビーチでのんびり過ごしました。

 息子のリクエストにより、再度自転車をレンタルした後は、お土産屋さんをのぞいてみたり。
gift shop
 こんなのもありました。「世界で一番の妻」賞、いただきたいもんです(笑)

 aquarium
 時間があるので、遊園地の隣にある水族館に行ってみようかとのぞいてみたら・・・なんと、「誕生日バー手ティーのため休館」!こちらの誕生日パーティーは派手だとの話は聞いていましたが、水族館を貸切にするとは。すごいです。

 sunglasses
 私のサングラスを奪いとってご満悦の息子。
 この後は、昼食をはさんで浜遊びをたっぷりと楽しんだ後、昼寝→夕食。

 私は、昨日の鮭の残りでこんな物を作ってみました。
salmon
 鮭フレークです。今回、梅干を持ってくるのを忘れたので、お昼のお弁当におにぎりは無理かと思っていましたが、これで鮭おにぎりが作れます♪

 さぁ、旅行気分の休日も今日で終わり。明日からは、いよいよ母子そろって授業がはじまります。
 息子のサマーキャンプは、朝の8時に見送って、夕方の5時まで。長時間なので嫌がらないか不安です。頑張れ、息子!!


アメリカ親子留学滞在記'11 | 07:53:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うわーうわーうわー!!
いいないいないいなっ!!!
行きたいな~~~!!!

って話ながらブログ読んでます、へんな人ですみません。

堪能されてますねぇ♪
ぷれさんは楽しいことたくさん見つけるのがうまいですね!
留学のモト以上の収穫がありそう♪
息子さんもグラサン姿カッチョイーですよっ♪
サマーキャンプ、どんな報告をしてくれるのか楽しみですね~♪
2011-08-01 月 19:52:58 | URL | たまらし [編集]
> たまらしさん
 モト・・・高くついてるから、意地でも取らないと(←大阪人なもので)!なんてね(^^;)
 サマーキャンプは、行く前から行きたくないとゴネられてます(汗)
 3日目あたりから、「お腹いたい」とか言われそうで怖い・・・
 ほんとに、どうなります事やら。楽しい報告が聞けるといいんですけど。

2011-08-01 月 20:01:22 | URL | ぷれ [編集]
着々と生活を楽しんでおられるみたいですね!
円高で今が行き時だったかも。本当にうらやましいでございます。

サマーキャンプに学校にと、これからが本番ですね。
現地報告がUPされるの楽しみにしていますね。
2011-08-01 月 22:03:59 | URL | トアル [編集]
> トアルさん
 本当に本当に、今が円高で助かっています。
 サポートセンターの方も、「日本に里帰りする気がおきない」なんておっしゃってました。

 キャンプ、どうなるんでしょうね!?私がついていけないので、様子が分からないのが不安です・・。
 頑張ってレポートしま~す!

2011-08-02 火 02:51:42 | URL | ぷれ [編集]
何だか現代的な交換日記してる気分だわ。

私の旅行も円高でかなり助かったけど、ぷれさんはもっとだね。ついてる!

サマーキャンプ、どうなるかな?うまくいくといいね。
2011-08-02 火 03:06:06 | URL | siili [編集]
> siiliさん
 ホント、交換日記だね。今はお互い、旅の話だし(^^)
 サマーキャンプ、一日目はまんざらでもなかったみたい。このまま嫌がらずに行ってくれるといいんだけどなぁ!
 円高は助かるけど、安いもんでついつい買っちゃうのは私の困った癖だね。気をつけなきゃ!

2011-08-03 水 00:25:05 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

