■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぽれぽれ。
 滞在3日目、ぽれぽれな一日になりました。

 昨日、アパート近くの遊園地に行きたい!とのリクエストがあったので、朝10時に向かってみると、残念ながら開いていませんでした。(午後には開いていたので、昼から営業なのかも)
 なので、自転車をレンタルしてぶらぶらする事に。
bicycle
 自宅にある自転車は、いつも娘と取り合いになるので、一人で自転車を満喫できて楽しかった様子です。

 午後からは、留学サポートセンターの人と打ち合わせがあったので時間までビーチで浜遊び。その後、ご好意に甘えて、一つ買い忘れたもののためにお店まで車に乗せていってもらいました。

 それは・・・長袖の上着。

 夏のロサンゼルスは、朝→曇っていて肌寒い、昼→カラッと晴れる、というのが典型的な気候なんだそうで、山の中にあるキャンプに行くのに、朝方にはやはり長袖がいるだろうと買いにいった次第です。

 しかし・・・真夏に長袖が数多くある訳もなく。
shirt
 普段なら絶対に着せないだろうこのデザイン。これしかなかったので、仕方なく購入。約1,200円也。

 比較的ゆっくりした一日だったと思うのですが、息子は夕方4時半にダウン。このまま一晩寝てくれるといいのですが、また夜中に起きて騒ぐんだろうな~(><)
supper
 息子が早々と寝てしまったので、夕食は手抜きパスタと一緒に、センターの方イチオシのビール、「BLUE MOON」と一緒にいただきました。

 明日こそは遊園地に行けるかな!?


アメリカ親子留学滞在記'11 | 11:31:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あら、毎日更新??素敵。
息子くんも楽しんでるみたいでよかったね。
で、ビールのお味は?あはは。
2011-07-31 日 03:03:23 | URL | siili [編集]
> siiliさん
 どこまで更新のモチベーションが続くかしら(笑)
 ビール、美味しいよ!ただちょっとお値段高めなので、次回はバドワイザーかも(^^;)
2011-07-31 日 09:55:04 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

