■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
川西「Petit Four」(カフェ)
 引っ越しがらみの用事がいろいろあったので、子供たちを夫に任せて兵庫県は川西市まで出かけた折、カフェでおひとりさまランチをして参りました(^^)

 この「プティフール」は、同じく川西にあるフランス料理・菓子店「チェサピーク」のセカンドライン的なカフェです(多分・・)
 ランチは、野菜たっぷりのパスタにデザート、コーヒーがついて1050円。
petit four
 パスタを美味しくいただいた後の楽しみはデザート!その日のケーキ3種類の中から一つをチョイス。お菓子屋さんだけにデザートがこれまた美味しい??♪
petit four

 店内、おひとりさま率が高かったので、私もゆっくりと自分の時間を楽しむことができました。ジブリアニメとインターネットで、二人の怪獣のお守をしてくれていた夫に感謝、感謝!

 しかし・・・
 体重の増加がとまらず、とうとう結婚後の最高体重の記録を更新してしまった私としては・・・甘い物はしばらく封印せねばなりません?(涙)



「チェサピーク」(HP)・・地元の食材を使ったスイーツに定評があるお店。川西阪急にもお店が入っています。お近くまでお越しの際には、是非♪


グルメ(外食) | 13:46:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
一人でランチ良いですね!
パスタもケーキも美味しそう~~~

私も、結婚後の最高体重をこの冬更新してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
夜るち太が寝てからお菓子を食べるのをやめればいいんだろうけど、夕飯が早いからお腹が空いてつい食べちゃうんですよね。
食べるくらいしか楽しみもないしw
薄着になる前になんとかしないとやばそうです。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011-02-20 日 23:03:11 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> るっちきさん

 るっちきさんも更新しましたか!
 そうそう、まずおやつを減らすことから・・・と思いつつ、寝てるすきについ口に入れちゃうんですよね。今週に入って暖かい日が続いてるし、ほんと薄着になる前に頑張らないと!!です。お互いダイエットに励みましょう(笑)

2011-02-24 木 13:53:44 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

