■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ざっくざく♪
 大判・小判が・・・ではございません。

 先日、たまたま来月発売のラスクをモニター(?)するチャンスに恵まれました。
 それが、こちら!
Kita・ラスク
 「北の国の菓子工房」さんの、「Kita・ラスク」。

 北海道産の小麦・バター・砂糖と、北海道産の原料にこだわったラスク。
 食べてみると、想像以上にお砂糖がコーティングされていて、食感がまさに「ざっくざく」なんです。
 食べごたえたっぷり。なのに、甘さすっきり。
 美味しいラスクに出会えてよかった!って気分になれました(^o^)

 しばらくは、北海道物産展などで販売されるみたいです。
 見かけたら、是非お試しあれ?♪

「Kita・ラスク」(日経テレコン21)・・発売前だからか、新聞記事しかありませんでした。今度の物産展が待ち遠しいわ?!


グルメ(たべもの) | 22:10:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ラスク、いいですね~~!!
美味しいものは本当に美味しいですものね♪
食べ過ぎて口の裏の上が荒れ気味になったことがあります。
自重できないんですよねぇ~♪
物産展、来てくれないかな~!
2010-11-30 火 01:45:31 | URL | たまらし [編集]
ラスク美味しいですよね~
発売前の商品をモニターだなんてうらやましいです♪
今ちょうどお腹空いてきて何か食べたいな~と思ってたので、余計に食べたくなりました(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010-12-01 水 21:53:59 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> たまらしさん
 口の中を負傷(?)する気持ち、分かります~。
 自重なんてできやしませんとも♪
 物産展が来たら、是非チェックよろしく!

> るっちきさん
 モニターといっても、もう12月だし、手に入りますよ~♪物産展へGO!
 ラスクって、ちょっと小腹の空いた時にいいですよね!原料がパンなので、子供にもあげやすいし。
 私もまた食べたくなってきました(^^;)
2010-12-02 木 20:01:55 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

