■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
予想通り。
 9月に受けたTOEICのご報告、してませんでした。

 結果は、前回より70点マイナスの、史上最低点でした、はい。予想通り悪かったです。
 救いは、リスニングの点数が落ちてなかった事くらいで。。

 で、試験が終わってからモチベーションが超・低空飛行の私に、夫がお勉強の本をプレゼントしてくれました。
 それが、こちら↓


 暮らしの中でちょこちょこと英単語を覚えていけそうな本です。と言って、使わなければすぐ忘れちゃうんだけど。

 ・・・本棚の肥やしにならないようにしたいです(←既に消極的・・・)。


お勉強 | 21:44:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
旦那さん、お優しいですね~♪
なんかいいなぁ、そういうプレゼント♪

点数・・・ワタシはもう、絶対に怖くて怖くて見られませんっ。
受ける勇気もまだなくて。
なんて消極的になっていたらママ友さんがバシバシ受けまくってて
ちょっとこれじゃいかんと思いました(笑)

奮起することにも意義がありますよねっ!
ワタシもちょっぴり頑張ろうっと☆
2010-10-29 金 19:55:30 | URL | たまらし [編集]
試験残念でしたね。
でも、チャレンジするだけすごいと思いますよ。
私なんて、もう英語勉強する気ぜんぜんないですから(´▽`*)アハハ

私のブログの方のコメントのお返しにも書きましたが、ブログのバックアップの取り方こちらにも転記しておきますね。

バックアップの取り方ですが、ぷれさんは私と同じFC2ブログをお使いですから、ブログの管理画面の「ツール」にある「データのバックアップ」からバックアップが取れます。
「データのバックアップ」をクリックして「エクスポート」の「すべての記事」の横にある「ダウンロード」をクリックすると、自分のパソコンにバックアップデータを保存できます。
ただ、残念ながら画像は保存できませんけど。

あと、パソコンだけだとパソコンが壊れたときにデータもなくなっちゃうから、外付けHDDとかパソコン以外のものにもバックアップデータを保存しておくと良いですよ(⌒∇⌒)
2010-10-30 土 21:34:51 | URL | るっちき@育児時々腐女子 [編集]
> たまらしさん
 奮起する事に意義がある・・・
 元気の出るコメントをありがとうございますっ!!
 相変わらずモチベーションは下がったままですが、奮起スイッチを探して頑張ります!

> るっちきさん
 バックアップの取り方、教えていただいてありがとうございました!
 お忙しいのに、分かりやすくて感激です!早速試してみます!
 今使っているパソコンを近々替える予定があるので、外部保存もしとかなきゃいけませんね!
 私、「ツール」に「バックアップ」がある事すら今知りました・・・
 勉強不足ですね(--;)
 本当にありがとう!
2010-10-31 日 16:14:24 | URL | ぷれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

