■プロフィール

ぷれ

Author:ぷれ
ある喫茶店のマスターの見立てによると、私はこ~んなイメージらしい。

長所:八方美人、短所:ワガママな、
フツーの専業主婦。だったのが10年ぶりに兼業主婦に。大阪在住。

家族:夫、息子(2006年12月生)、娘(2008年11月生)の4人家族。

■最近の記事
■カテゴリー
■遊びに行ってま~す(リンク集)
■月別アーカイブ

03  01  11  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

■最近のコメント
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■TOEICボキャドリル(わんこ版)


■来てくれてありがとう

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
生まれました。
 前回、どうなる事やら・・・と案じていた結果です(^^)

 結局、両親が旅行から帰ってきた翌日8日の深夜に陣痛が始まり、入院から分娩までが2時間という超・超安産で、娘が誕生しました。

 息子も娘も土曜日生まれ。そのおかげ(?)で、夫も立ち会いができ、有休も一日取るだけで済み・・・と、その点では親孝行な兄妹です。

 特に、お産が軽かったのは助かりました?。
 痛さは前回と同じでも、時間が短かかった分、身体の回復も早い気がします。こんなにラクなら三人目も欲しいかな?・・・と考えてしまう位(^^) 

 何にせよ、健康で産まれてきてくれたのは幸せな事です。
 自宅に帰ったら大変だろうし、もうしばらくは実家でゆっくりさせてもらおう!

 以上、ご報告でした。

ふだんの日 | 14:40:58 | Comments(0)

FC2Ad

